クイーンズバスルーム 体験談

クイーンズバスルーム 体験談

 

まず一番初めにいつも使う洗顔フォームを使った後にスウェットテクノロジーローションとヒューマンインネイトオイルクリームでスキンケアを行いました。

 

 

初めて使ったその直後から実感できました。

 

 

いままでは洗顔後スキンケアしたとしても肌がつっぱった感じがとれなかったのですがつっぱり感が全く無くなってもっちもちの肌に大変身。

 

 

こんな自分の肌いままで見たことがなかったので驚きました。

 

 

翌朝お化粧したときに違いを実感できました 化粧ノリが全然違う。

 

 

ファンデーションを使う量が減ったのに思い通りに仕上げることができたんです。

 

 

クイーンズバスルームのスキンケアは肌に良い商品だと聞いていたので「これが実感か〜」と納得していました。

 

 

でもこれだけじゃなかったんです、使用を継続していると友達から予想外の反応がありました。

 

 

「最近よく笑ってるね」とか「表情明るくなったね」とか肌の調子に関することではない表情に関することを指摘されることが増えました。

 

 

乾燥肌と敏感肌を気にして使い始めたのに気持ちの変化まで変えてくれた毎日の洗顔がすごく楽しみです。

 

 

そのスキンケアよりさらにびっくりしたのがヘアソープです。

 

 

まず髪を洗っている時に感じるキシキシギシギシがまったくありません。

 

 

使った感じはしっとりとしててさらさらでなめらかでとにかく幸せになれました。

 

 

トリートメントもなめらかですごく肌触りがよくて使っているときははやく乾かした髪の毛を触ってみたい という気持ちでドライヤーで乾かしてみたくて仕方ありませんでした。

 

 

ドライヤーで乾かして感動しました。私の髪の毛ってこんなに気持ちよかったっけ。

 

 

カラーやパーマで傷んでいたはずの髪の毛がしっとりさらさらで流れるような理想の髪の毛に大変身していました。

 

 

翌日朝のセットもいままで時間がかかっていたのが嘘のように綺麗にまとまって思い通りスタイリングすることができました。

 

 

魔法のようなシャンプーとトリートメントに出会えて感動が止まりません。

 

 

私の頭皮は肌と同じで敏感で乾燥していて日中痒くなることも多かったのですがクイーンズバスルームを使ってから頭が痒くなることがなくなりました。

 

 

頭皮のかさかさ感がいままであったのですが、それが全くなくなりました。

 

 

だからといってベタついてるというわけではなく 潤っている という感じです。

 

 

最高のお風呂のおともです。毎日お風呂に入るのが本当に楽しくなりました。

 

 

今日もクイーンズバスルームのシャンプーとトリートメントを使えるのを考えているのでニヤついていると思います。

 

 

あーはやくお風呂に入りたい。